へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #11

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]
TVアニメ ましろ色シンフォニー オリジナルサウンドトラック ましろ色の旋律
瓜生とみう先輩が合体!!・・・って負け組連合が冬の寒空に放置されているのに何てことだああああああああっ!!
まさかのtvk二番組連続合体!! これが保健体育での交尾の授業か・・・!!
しかし前回あれほどの惨事を招いて、さすがにあれ以上落ち込むことはあるまいと油断していたらマジで容赦ねーなこのアニメ!!
紗凪の未練タラタラな様子も痛々しくて仕方なかったが、「私は恋なんてしない」と一人呟き心の内を明かすこともない愛理はあまりにも不憫。
っていうかメインヒロインなんだよね? 何この扱い? 風呂で強引に瓜生の童貞奪ってさえいればこんなことにはならなかったのか・・・?
その一方で勝ち組となったみう先輩は絶好調!! 初エッチに備えてコスプレ衣装を持参するとか、どんだけ誘ってんだよー!!
作画もまあ当然なんだろうけどみう先輩だけ確実に一段レベルの違う表情をしていて超エロい。
濃厚なキスを交わしたあとの「もっと・・・」は軽く歴史に残るくらいの威力だった。
ただ、これでみう先輩が部員達の気持ちを知ってて瓜生を奪ったんじゃないかと妄想すると全てが腹黒く見えてくるから困る。
先輩はそんな人じゃないはずだが、負け組との格差があまりにヒドくてちょっと正気じゃいられないよ・・・。
それにしても当初はほのぼの学園ドラマで、エロゲ原作にあるまじき健全さだと文句を言っていたのが嘘みたいな化けっぷり。
こういう作品が出てくるから世の中油断ならないんだよなー。