へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #11

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
エミリーの居ぬ間にユリンと再会したフリットがこれでもかとイチャイチャしまくる話。
あまりにもエミリーとユリンでフリットの反応が違い過ぎる!! 完全に本妻気取りの鬼女から離れてられて開放的な気分に浸りまくってただろフリット・・・!!
まあ間違いなくこの先に悲劇が待ち受けているはずなので、めぐりあい宇宙くらいは楽しくやっててもバチは当たらないか。
一方で何故かラーガンまでラブコメフラグを立てたそばから負け犬化する始末。一体何がしたいんだよラーガン!! これ以上自分から惨めになるな・・・。
ウルフとオペ子のフラグも今までの間にちょこちょこ立てておけば良かっただろうに、日野脚本回にならないとキャラ関係が動かせないのだろーか?
そして最後は汚いイワークさんに逮捕された艦長を助ける為にガンダムで反逆。
・・・ガンダム、エミリー達と一緒にディーバに置いてきたとばかり思ってたんだけどガンダムだけ持ってきてたの? その辺もう細かいこと気にし出したら負けなのか?
しかし今回のバトル、隠密行動や相手を殺さず無力化するというシチュエーションが忍者なスパローにぴったりなのに何で使わない!?
タイタスといい初登場を盛り上げたらあとは放置って本当にどういうつもりなんだろう・・・。
ただロボット作画自体は順調に上向いてきているので、フリット編最終決戦ではサンライズの本気に期待。