へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #233

正月にパパの会社の社長が転がり込んでくる話と、アンキパン。
社長はのび太視点だと迷惑な大人でしかないがパパの立場からすると社長にそこまで信頼されているのはむしろ喜ばしいことなんじゃないのだろうか?
まあ迷惑には違いなんだろうけど、こういうチャンスを活かせないからパパは出世しないんだろうな・・・。
アンキパンは以前に一度やってなかったっけか。スネ夫のノートが電子式というネタが加わっていたので内容自体は新作だと思うけど。
あと、授業内容覚えてるからってノート取らないのは駄目だろ出来杉・・・。