へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #40

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm14 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm15 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
あやまれ!! レイラさんにあやまれ!!
というわけで現プリズムクイーンの大原さやかとみおん様が対決する話。
まあこういうキャラに大原さやかはお約束の配役なんだけど、どうしてもカレイドスターを思い出すなぁ。
当時クイーンだった社長に挑もうとしたら引退されて、以後ずっとクイーンの座を守っていたという背景事情も孤高のチャンプって感じで雰囲気があった。
それゆえにみおんに負けて後腐れなく寿引退・・・という結末はちょっと勿体なかったな。
今後も機会があればアドバイザーみたいな感じで再登場してもらいたい。
それとEDが実写に変更。それはいいとして、今までオマケコーナーで三人で頑張ってたのにいきなり人数増えてるのは何で!?