へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #18

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
流星のライダー部入り、後編。
弦太朗が素顔を見せていない流星の本質を見抜いていたのには感心した。
なのに理由もわからず殴られたのに、本気だったからオッケーとなる思考回路が謎だ。
本気でぶつかってきてくれたこと自体が大切なのであって、敵か味方かなんてのは付き合いのなかでどうとでもなるって考えなのかな。
その辺の常識的な突っ込みは次回、また賢吾が貧乏クジ引かされる形でやるみたいだし。
そしてダブルライダー共闘の流れで園田先生が意外とあっさり脱落。
これは闇市場に売られて奴隷調教されてしまうとかそういうネタなのか!?
いずれ再登場した時、地獄兄弟ばりにやさぐれてそうで怖い・・・。