へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #357

BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 1 [DVD]
織姫とチャドが独自行動した結果、まんまと月島さんの手玉に取られる話。
アニメオリジナルで二人が変調をきたすまでの過程をフォロー・・・したはいいけど、前回「足手まといにならない」宣言した直後にこれかよ!!
しかも徐々に危険な自覚症状が出てきているのに、他に相談もせずに二人だけで行動してやられてるからなぁ。本当にどうしようもないぞ。
ただ監督絵コンテで作画も丁寧、原作の合間を埋める話としても的確で出来は良かった。
二人を心配するリルカのツンデレぶりが可愛かったけど、月島さんに斬られて・・・その後、何を想ったのかのフォローもいずれ欲しいな。