へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #39

イナズマイレブンGO 6 [DVD]イナズマイレブンGO 7 [DVD]
イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
天馬VS太陽、決着・・・の弾みで良くわからんがキャプテン死亡!!
ゲーム発売時のネタバレでキャプテンが倒れることは知っていたが、流れがあまりにも脈絡なくて呆然としてしまった。
あれは太陽の合体化身に派手にぶっ飛ばされたせいでダメージ負ってたってことなのか?
それにしてももうちょっと説得力のある急展開に出来なかったのか・・・。
太陽も結局、わりと元気そうに終わったし今更だけど超次元サッカーのダメージ基準ってどうなってるんだ。
合体化身バトルはなかなか熱かったけど、化身出現と必殺シュートの二段構えになっているせいでワンテンポ遅れることに未だに慣れない。