へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トリコ #45

トリコ 6 [DVD]
トリコと小松のベジタブルスカイ挑戦。
最初、水樹奈々がレストランのウェイトレス役で出てきて不思議に思ったのだが、そうか今回はトリコと小松が二人っきりでデートすることが大事な話なんでさすがにティナの存在自重されたのか。
小松こそが自分の運命のパートナーなのかと意識するトリコ、そんなトリコの横で無邪気にはしゃぐ小松、そして二人の前に広がるロマンティックな星空・・・と、本当にお前らこのまま結婚しろという勢いだったなー。
朴ロミの小松演技がどんどん乙女になってきている気がしてならない・・・!!