へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #248

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
絵コンテ&演出:井上ジェット、作監:今岡大によるマダオドックマダオネア。
今までにも何度かあった、長期シリアスシリーズ明けの単発ギャグ回が長期シリーズよりも作画が良いという謎法則が発動!!
端々に細かい芝居を付けたコミカルかつ濃い目の作画が秀逸で、本編のノリにも良く合っていた。
マダオが「コロンビア」のポーズを取るところは、ある程度予想すべきではあったがウケた。
あと、マダオに懐く薄幸少女が福圓美里の演技もあって非常に可愛くて、ロリ需要も満たしていたなぁ。
っていうか完全にマダオ逮捕されるよねあの状況? 良い話になってるけど普通に考えて保護者能力ないなら施設に入れろよ!!
どう言い訳しても幼女を誘拐して連れ回していたと取られて仕方ないぞ・・・。