へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 #9

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.2 [Blu-ray]
DJCD 男子高校生の日常会話
ティロ・フィナーレッ!!
というわけで白ワンピ褐色従姉妹との一夏の思い出やら、りんごちゃんパンツ覗きやら、アークデーモンとの聖戦やら。
今回はこっちも何があったんだと思うくらいエロコメしていてビビった!!
田舎の褐色従姉妹はデザインと水橋かおりボイスが素晴らし過ぎて、これをスルーするなんてあり得ないとギャグだとわかっていても理不尽に感じてしまったなー。
りんごちゃんパンツ覗き大作戦も、オチに対してそこに至るまでの過程描写が本気過ぎて何か違和感があった。
あそこまでやっておいて、成功させておいて、罪悪感にまみれるだけで終われるかっ!?
学校休んだ三日間の間に、きっとその脳内映像を使うか使わないかでまた葛藤があったんだろうなぁ・・・。
そして最後に異常スーパーバトル。普通にスクエニマンガっぽくて笑った。
しかし女の子って小学生から高校生になると本当に変わのな。良くも悪くも。