へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #10

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray)
中田譲治編改め、中多紗江編の後編。
前回はマジで譲治無双だったが、今回はちゃんと中多さんが可愛いヒロインに。
だが、まさかボテ腹エンドにまで到達するとは思わなかった!! 他のヒロイン一瞬でぶっちぎってるじゃないか・・・!!
本編も、中多さんの頑張りを盗撮・・・もとい客観的に撮影するという展開が愛玩動物的な中多さんの魅力に上手くハマっていて面白かった。
あとサブキャラとして絢辻さんの出番が多かったのも嬉しかったな。意外と他のヒロイン回で絡んでくること珍しいので。