へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #70

いつものメンバー勢揃いでドンナマイト開幕。
ポケモン一体固定でガチバトルというルールはわかりやすい。
ダゲキとナゲキのライバル関係を本気の格闘戦でやってくれそうなのにも期待。
しかしダゲキってゲームで見た時はこれはないだろと思ったものだが、アニメになると意外とカッコ良いなー。
ただ打撃系なのに明らかにグレイシーっぽいのは未だにちょっと納得いかない。
あと、ベルがマッチョ好きという新たな属性を与えられていて笑った。もう原作のメガネとかまったく興味もないんだろうな、アニメのベルは。