へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #11

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
逆打ち出の小槌でちっちゃくなっちゃった五人が虫に襲われる話。
緑のくせに虫嫌いという、みおをイジリ倒す回だったが顔芸&リアクション芸のキレが相変わらず素晴らしい!!
井上麻里奈の真価もいよいよ発揮されてきた感じだし、各キャラ当番回も今のところ全部当たりという恐ろしいクオリティを発揮しているなー。
ただ、冷静に考えて巨大な虫を前にしてビビらずにいる他の四人の方が常識的におかしいよねこれ。
等身大のカマキリにでも襲われたら範馬の血でもなきゃ対応出来ないだろうに・・・!!
まあ今回はアクション作画も良かったんでプリキュアなら巨大昆虫とも互角にやれるのかも知れないなぁ。
あと、今回の魔女さんのボケは本格的に深刻なレベルで医者に一回見てもらうべきだと思った。