へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トリコ #52

トリコ 8 [DVD]
メルク編開始。
ここで矢島晶子って・・・いや、まあ確かにこの先のこと考えるとおかしくはないけど意外だった。
巨大階段昇りは、あれはあれで小松の体力が凄い。
トリコと比較するからわかりにくいが小松の身体能力も実はすでに常人超えてる。
それとED変更。しかし絵が間に合わなかったらしく総集編状態・・・。
しかも歌詞が「離さない〜危険な恋〜」とかいうもので、どんな話だよこれと思った。
ティナのオマケはトークコーナー「ティナパン」に変更。本編に出番のないキャラがフォローされるならこれもアリか。