へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #2

LIMIT BREAK
カードファイト!! ヴァンガード【10】 [DVD]
スタンドアップ!ザ・ソング!!
イメージしろ!! イメージを押し付けるな!! イメージに囚われるな!!←New。
というわけで櫂くんの新たな名言が飛び出す認識改変確認バトル。
前回冒頭で櫂くんも洗脳バトル受けていたのにまるで覚えていないというのはショックだったが、アイチへの愛をきっかけに改変された世界を認識していく流れはむしろ熱かった。
自分の記憶や世界の常識よりもアイチの言うことを信じるって、櫂くんもアイチ愛を極めてきたなぁ。
しかし世界の方が改変によって新カード新ルールに適応していて、アイチだけがそれから取り残されているって構図は面白い展開だ。
主人公のレベルリセットをストーリーのヒキとしっかり連動させてもいるし。