へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #12

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1プリキュア プレミアムコンサート 2012 -オーケストラと遊ぼう- [DVD]
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
修学旅行準備でキャンディがハブられる話。
ずっと各キャラ掘り下げ回が続いていたのに、れいかの当番になってキャンディと新アイテム登場がメインになるって一体・・・。
キャンディを励ます優しさと、久々に知性派の面影を取り戻したバトルでの活躍で一応はれいか回になってたのかなぁ。
新アイテムは武器ではなくティアラ、しかも必殺技の名前がレインボーヒーリングというのがスマプリのコンセプトを良く表していて興味深かった。
ただ、まだ五人しかいないのに必殺技はもうレインボーなのね・・・。
で、次回は京都に修学旅行なのだが丁度フォーゼも京都修学旅行編なのはタイミング合わせたのか?
何かコラボするような話もないけど、かといって完全に偶然で済ますのも逆に違和感が。