へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #4

Bamboo☆Scramble
ボクにインビテーション
グリズリーさんのG★ROCK
カフェでのスマホブームとみんなでドライブでリアルドライブスルー。
スマホのタッチ操作を動物の手でやるネタといい、ドライブスルー連続スルーのコント構成といい、ギャグの段取りが異様に上手いな!!
ワンアイディアのネタで済ませずそこからどう話を広げるかといった構成が実に見事だ。
それでいて、カフェやクルマで動物連中がダラダラ会話しているだけでも面白い。色々と卑怯なまでに良く出来てるなぁ・・・。
しかし、スマホブームに乗せられて使いこなせないのに買っちゃったり、イタいケース自慢しちゃったり、ドライブスルーで揉めて店員に迷惑かけたり、こいつら基本メンタリティが地方ヤンキーっぽいよね。
地元のダチでツルんでヨロシクやってるぜ感が凄い。