へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #3

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]
ペニケース褐色巫女に捕まったり一緒に触手モンスターと戦ったり。
・・・もはや大抵のものが出てきても驚かないつもりでいたが、さすがにペニケースはないわー!!
もう色々とアウトだと思うのだが、BS11だと中途半端に修正がかかっていて余計に卑猥な状態になってたぞ。
ラストの尻アップカットでようやく股間丸出しではなかったことが判明したが、そこまでは無修正ではモザイクでも入ってんのかと・・・!!
しかし今回、原画が外注メインのなかに大城勉パートというNARUTOみたいなことになっていてアクションも見応えあった。
それでいてキャラ作画が非常に高いレベルで整っているのも、制作に余裕がある感じで良かったな。