へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #5

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる
妹を人質に取られたコウガに突きつけられる究極の選択。
今回はいきなり着替え覗きに水着に修羅場に拉致監禁とサービス大増量。
別にテコ入れでもないのだろうが、せっかくの桂正和絵なんだから女の子がエロいに越したことはない。
特に妹の水着のムチムチした感じは魅力的だった。
また、ジンの危機とコウガのヒーロースーツ初出動を組み合わせたラストの少しタガが外れた感じの演出も楽しかった。
今回の選択ミスといいヒーローオタ全開な様子といい、コウガはどんどん道を踏み外していく気がするなー。