へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #4

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]イナズマイレブンGO 09 [DVD]情熱で胸アツ!(初回限定盤)
感動共有!(初回限定盤)
夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付)
剣城兄、最後のサッカー。
理不尽な運命に文句一つ言わず、弟の為にと身を引く兄貴のカッコ良さに惚れる。
どうしてここまで人間出来てるんだろうと不思議に思うレベルなのだが、「兄貴」とはそういうものなのだろうなー。
弟と夕焼けのなかサッカーをするシーンや、戻ってきた弟に兄貴の姿が重なるラストなど、今回は本当に良い演出の連続で感動的だった。
ただ、弟のオーラを試合中にドーピングするのってアリなの!?
これからも試合中にベンチからビーム飛んできてパワーアップ勝利って展開が続くんだろうか? さすがにそれはもう戦術も何もあったもんじゃないぞ。