へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #7

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
聖闘士ファイト、光牙VS蒼摩。
互いにライバル心をぶつけ合い、成長していく清く正しいスポ根ノリが熱い。
車田テイストには違いないんだけど、星矢というより初期リンかけみたいなノリだったなぁ。
しかし蒼摩の新必殺技、ライオネットバーニングファイヤーってそのまんま過ぎるぞ・・・!!
っていうか激先生も、光牙に自分と星矢との対戦を美談にして語るより蒼摩に蛮さんのライオネットボンバー教えてやれよ。
あの回想は、単に調子に乗って腕ヘシ折られただけの戦いとはとても思えない内容で笑った。
あとペガサス聖衣がアニメ版だったんで、やっぱりこの世界はアニメ版の未来なのかな。
それとユナの聖衣装着バンクとバトルシーンが太もも強調作画でなかなか良かった。