へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #7

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 2 [Blu-ray]
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES
セネガルジャイアンとの決着と、緑間の驚異のシュート能力披露。
ジャイアンはここで終わるには勿体ない。アニメオリジナルで再登場とかないものだろーか?
緑間の超ロングループシュートは、アニメだと高さや滞空時間の長さが良くわかるのでより印象的に。
かつ、現時点ではまだそれほどトンデモにも見えない。ここからどう持っていくかが演出の腕の見せどころだろうなー。
あくまでリアリティを保つのか、いっそテニプリの領域まで突き抜けてしまうのか・・・。
あと黒子がオラわくわくしてきたぞ発言するラストは、ローテンションなだけで中身は意外と正統派ジャンプ主人公な黒子の熱さが良い感じだった。