へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレードZERO G #12

海だ!! 水着だ!! 翼さんのガチムチ腹筋だ!!
まどかのビキニといい蓮ちゃんのサイド紐水着といい素晴らしい・・・と思っていたら真の主役が翼ってどういうこと!?
他の連中はバカンスしていても悪くないけど、お前は一人で仕事もせずに何やってるんだ。
海原兄の腹筋もなかなか良かったんだけど、翼の大人の魅力に比べるとやはりまだ弱いなー。
・・・っていうか本当、もっと蓮ちゃん映せよ!! あと、マルも別に色気出してくれても構わないんですけどね。
終盤は海坊主を名乗っていたキクラゲさんとのバトルになったが、キクラゲさんから凄まじいカニオーラを感じる・・・。