へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER #37

HUNTER×HUNTER ハンターハンター Vol.7 [Blu-ray]HUNTER × HUNTER ゾルディック家編 [Blu-ray]
嫁を連れてのゴンの里帰り。
こっちが慣れたからなのかどうなのかわからないが、潘恵子のミトさんに以前のような違和感がなかった。
ただそれでも潘めぐみのゴンがミトさんを最高の母親だと褒めるセリフには、なーんか余計なバイアスかかっちゃってすっきりしなかった。
まあこの親子声優もそのうち、大塚周夫VS大塚明夫みたいな使い方をされる日がきそうだけど。
しかし昔は気にならなかったのに、ゴンの実家でキルアが一緒に風呂入ったり寝室を共にしたりするシーンがことごとく怪しく見えてきて困る。
あと、ジンの声が初登場。また謎の男に小山力也
・・・原作でのことを考えると、いっそ佐々木望にして欲しかったが悪くはないかな。