へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #5

Pride
信の真剣勝負初体験と老将軍との再会。
徐々に信が覚醒し剣に凄味が増していく辺りは、どうしても「卍解!!」って言いたくなるなー。
完全に月牙天衝を撃ちそうな勢いだったのに・・・!!
まあそういう声優補正を置いといても、真剣勝負の高揚感は良く出ていた。
ただ、またCGと手描きのバランスが悪くなったことで画面に緊張感が出切らないのが惜しい。
せっかくの若林厚史絵コンテなのに、なかなかコレという出来に達しないのがもどかしい。
あと、小山力也の変態将軍の口癖で「ヨルムンガンド」のココを思い出して何か余計に気持ち悪くなった・・・!!