へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #267

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD]
BEST HIT NARUTO
この声枯らして feat.CHEHON(初回生産限定盤)
ED変更。絵コンテ&演出&作監&原画:サトウシンジ。
サトウシンジ単独の絵柄ってそういえばあまり認識なかったのだが、丸みのある良い意味で懐かしさのある絵柄だなー。
特にヒロイン度の高いサクラが可愛い。後半のキャラ畳み掛けでの我愛羅の不意打ちには笑った。
本編は金角銀角VSダルイ。
サムイのおっぱい強調カットがちょっと良い感じだった。
NGワードの設定とそれが途中で切り替わる決着は、正直作為的過ぎて無理あるのだがテンポの良さで乗り切ってた印象。
大城勉パートらしき時折入るダイナミックな動きも見応えあった。