へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #14

BRAND NEW WORLD!!
OP&ED変更。OP、あいらのカット修羅場だけか・・・。
EDは前回披露された韓国組の曲。モデルの人達も登場したがプリズミーよりは似てるな。
本編は事務所総動員のイベントで韓国組がせれのん先輩にしばかれる話。
せれのん先輩と韓国組は中の人が被りまくっているのに、会話シーンでそんなに違和感ないのが凄いな!!
特に明坂聡美の切り替えの上手さはさすがだと思った。
せれのんのプリズムアクトで召喚獣みたいな扱いでかなめが出てくるサプライズも嬉しかったなー。
大体、せれのん&かなめは常に声優いるんだからMARsより出しやすいだろうに今まで出番なかったのがおかしい。
まあMARsもせっかく出てきてもみおん様がセリフ一言だったりと相変わらず扱い悪いが。
それと、りずむはスターのくせにすでにラブラブヤリまくりなのか・・・!? いっそ恋愛スキャンダルでりずむだけプリズミーに左遷される展開とかないものだろーか。