へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #13

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]ユナイト<初回限定盤>Burst The Gravity<初回限定盤>
新学期、チユリの加速世界入門とタッくん再び噛ませ犬化。
幼馴染ポジはずっと蚊帳の外なのかと思っていたら回復役で仲間入りね。それも少年マンガっぽい。
それによって再び三角関係に波風が立ち、タクムがまた暗黒面に呑まれそうになっていくのもお約束だが楽しい。
タクムはもうヒドい目に合えば合うほど輝くキャラとして認知されつつあるなー。
しかし剣道での加速使用でも、いちいち「ブレインバースト」って言わなきゃ駄目なの?
実際には舌が動き終わる前に加速が始まりそうなんであくまで演出なのかも知れないが。