へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #22

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
満開*スマイル!(DVD付)
スマイル絶望!!
というわけで前回予告で高まったあらぬ期待を更に超えてきた絶望回。
ピースのビビリ顔よりも完全にエロゲ状態になってしまったハッピーが凄かった。ジョーカー役の三ツ矢雄二の煽りも素晴らしい!!
圧倒的な劣勢のなかで五人がそれぞれ自分の心を見つめ直す展開も、演出が力強く決まっていて熱かった。
あれはちゃんと五人が違った答えを出しながら、それでも進む道が重なっていくという部分を映像で示していたのが見事。
考え方まで一緒だと五人である意味がないわけで、そこは多人数チームらしい見せ方になっていたと思う。