へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #26

アバンの三木眞一郎ナレーションとOP絵新規カット追加。
ミキシンの語りから始まるのは「黒子のバスケ」と被るんだけど、毎回やるんだろーか?
OP新規作画は実質なでしこ水着サッカーをやる為だけの追加だな。いいぞもっとやれ。
っていうか早速本編でも舞衣が水着サッカーする内容。
相変わらず全体的な作画クオリティは微妙なのに水着や女の子の表情は気合い入っているのが見事。
特に今回は水着でカポエイラスタイルを披露する舞衣の股間を狙うアングルが多用されていて、早朝枠にあるまじき卑猥さだったなー。