へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #80

カードファイト! !  ヴァンガード (13) [DVD]
チームQ4VSチームニューAL4。
カムイが櫂くんに瞬殺返り討ちに遭う流れが美しいほど予定調和で笑った。
しかし櫂くん、リミットブレイクを「オーバー・ザ・リミット」と呼ぶのはもはや意味変わってないか!?
ミサキVSアサカは、アサカさんが精神的にとても安定しているように見えて何かほっとした。きっと今、幸せなんだろうなぁ。
だがレンさんはアイチとの試合のなかで再びPSYクオリアの誘惑を受けることに。
せっかくきれいなレンさんになったのにまたヤンデレるのは困るので、さすがにどうにか止めて欲しい。