へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポヨポヨ観察日記 #28

ポヨポヨ観察日記2 ポヨポヨぬいぐるみディスクケース付特装版 [DVD]
生理中の女の子を自転車の後ろに乗せるのはやめましょう。
・・・だ、だから地上波ではポケモンサンデーの前なんじゃねーのかよこのアニメ!?
原作がそもそもこうなのか知らないのだが、少なくとも大地丙太郎がまったく妥協してないのは良くわかる。
しかし今まで同様、そういうネタをあくまでさらっと日常会話のなかに忍ばせてしまうギャグセンスが見事という他ないな。
更には、表面上ギャグにしているけど実質的には生っぽい青春恋愛劇になっているという・・・。