へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏雪ランデブー #3

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/星屑ビーナス(期間生産限定アニメ盤)
SEE YOU(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
良い感じになってきた店長とバイトの関係に嫉妬爆発し、元旦那が悪霊化。
あれ、何か普通にホラーな展開になってきてるんですけど、これそのうち殺人とか発生すんの!?
旦那がバイトの身体を狙い出してきたのも、ホラーな意味でもアーッな意味でも危険極まりない!!
本格的に旦那が取り憑いて、二心同体で三角関係するような状況にまでなるんだろうか?
ともかく当初の予想以上に幽霊設定の転がし方が上手くて、単純な構図なのに翻弄してくれるのが見事。
あと、食事風景とか思い出のデート場所が花やしきといった、背伸びを抑えたシチュエーション配置も面白い。