へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #81

チームQ4、チームNAL4の前に全敗。
いや、まあそうですよね・・・としか言いようのない負けっぷりで、ある意味これぞQ4という試合だった。
ミサキさんの駄目さ加減がまったく改善される気配ないんだけど、これもうどうしようもないんじゃ・・・。
レンさんはPSYクオリアを発動させはしたものの、性格は無邪気なままで意外と大丈夫そう。
あれ、一度闇に呑まれると耐性が出来るとかそんな感じなのか?
どうもPSYクオリアを改めてどう使うつもりなのか見えてこなくて不安だなぁ。