へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

この中に1人、妹がいる! #4

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)Choose me ダーリン
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2
謎の妹騒動、一応の決着。
最初から怪しいとは思っていたが、メインヒロインこれはガチでストーカーですよね。
何か他の告白に紛れてスルーされてるけど、携帯番号盗み見るとか勝手に昔の思い出のプレゼント送りつけるとか、行動がナチュラルに怖いよ!!
結局のところダブルヒロイン両方とも幼馴染で血の繋がりはないとあっさり判明してしまったが、早くも一番おいしい設定だった妹かも知れないから一線超えられないって縛りはなくなるのか?
今回ラストもあれでヤってないとしたら主人公はただの不能だ・・・。
とはいえ二人ともデレビッチであることを隠さなくなってエロが更に加速するのであれば観てて楽しいから別に悪くはないか。
実妹探しの方も次からは別ヒロインがターゲットになって続行するんだろうし。