へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #29

ダンボール戦機W 第3巻 [DVD]ダンボール戦機W 第4巻 [DVD]目を閉じて・・・(初回生産限定)(CD+プラモデル付き)ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
ディテクター衝撃の真実。
・・・ええと、実はちょっとそうじゃないかとは思ってた。だって新OPでのドヤ顔が明らかに怪しかったし!!
ただ、実際やっちゃうと完全に山野家は崩壊して取り返しがつかないことになるだろうし、今までの行為を正当化する理由付けも難しそうなんでさすがにないかなぁ・・・って、やりやがったよ!!
というわけで、世界を震撼させLBXを貶めた最悪のテロリストの正体は、親父でした。
もう親父が仮面外してからの会話の流れは、衝撃の真実以上に親父の論理展開がハチャメチャで笑いが止まらなかった!!
テロの協力者を作るわけにはいかないから息子の友達を積極的に誘拐して洗脳してましたって、発想が狂人過ぎるよ!!
っていうかそんなことすんならまず息子を洗脳しろ!! 他のご家庭に迷惑かけるな!!
自分が生み出したLBXなんだから自分が葬り去ってやるって言い方もいかにもマッドサイエンティストで最高だったなー。
バンさんが今度ばかりは親父に対して本気でブチキレていたのも仕方なし。もっと親父ぶん殴るくらいやっちゃっても良かったけど。
しかし、長年放置され生存が判明したあとも家に帰らずついにテロリストになっちゃった旦那について、バンママはどう思ってるんだろう・・・。
あと、ようやっと再登場したうえに驚異のイメチェンを図っていたカ何とかさんが話の流れにまったく関係ないのもヒドかった。
いやマジであのイメチェン何の意味が・・・!? バンが名前呼ばなきゃたぶん視聴者の大半が「誰これ?」で終わってたぞ。
要するに親父のパシリしていただけっぽいし、こんなことなら洗脳を装った状態でちゃんと顔出し登場してライバルポジションでも作っておけば良かったのに。