へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #83

カードファイト! !  ヴァンガード (14) [DVD]
伝説のヴァンガードファイターDAIGOと謎の新デッキ使いとのバトル。
DAIGOさん、ゲストに出てきて新デッキ宣伝の為の噛ませ犬ですか!?
さすがにDAIGOをこういう扱いにするとは驚いた。しかし宣伝要員であることを考えるとこれで正しいのかも・・・。
時空を彷徨っているって設定も無駄にカッコ良いうえ、いつでも自由に出番作れて便利だな。
そして声優としても本人役というのを差し引いても違和感がなく、普通に馴染んでいる印象。
これはもう定期的に出てきて欲しいな。次は新日の皆さんも一緒に。
新キャラはどういうポジションなのか今回だけだと良くわからない。こっちも今後も出番あるのか?