へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #5

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック
日笠陽子のヒロインにブラを付けてあげるアニメ、木曜編。
一話丸々かけてランジェリーショップの試着室で主人公がヒロイン達に下着を付けるという狂った内容・・・!!
だからこれ鬼畜とかそういう問題じゃなくて単にシュールエロなだけなんじゃないのか!?
前回衝撃的だった天井張り付き主人公にヒロインがマジビビリするネタを繰り返していたのも、わりとその辺のおかしなセンスにスタッフが自覚的なんだなとわかってちょっと安心もした。
店員さんの常識的にあり得ない発言&行動の数々も、ギャグなのか本気なのかわからない曖昧さが妙な雰囲気作りに一役買っていた印象。
また、下着姿メインだとこの作品のムチムチキャラデザの魅力が凄く活きていて眼福だったなー。
乳首には魔法陣修正が入ってしまうが下着姿なら大丈夫!!・・・というのも抜け道的な背徳感に繋がっていたし。