へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

薄桜鬼 黎明録 #7

薄桜鬼 黎明録 第一巻(初回限定版) [Blu-ray]
藤堂平助、血染めの道を進む覚悟。
平助の人斬りに対する迷いには、同じ新選組若手の代表格である沖田との比較が利いていて興味深い。
かといって二人に差があるかというと、結局は血塗れなんだから違うはないのかも知れないな・・・。
またそれを見つめる龍之介の第三者としての視点が話をわかりやすく整理してくれてはいるが、なかなか龍之介自身のドラマが動いてこないのはもどかしい。
今のところはやっぱり主人公ではなく男ヒロインに過ぎないんだよなぁ。何というか、このままでは関智ボイスが宝の持ち腐れだぞ。