へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #174

実写映画版るろうに剣心特集。
平成ノブシコブシるろ剣オタが実写版を絶賛。確かにあのアクションはちょっと観たくなるなぁ。
江口洋介の斎藤に対する「演技を欲張らない!!」って賞賛は何となく安心感のある評価だ。
主演の佐藤健インタビューも原作へのリスペクトが感じられて好印象。「おろ」はやったもん勝ちもというのも何となくわかる・・・。
VOMICは「斉木楠雄のΨ難」。やっぱ斉木と燃堂の関係が声がつくことによって怪しくなってるぞ!?
完全に孤独に慣れきった斉木の心を燃堂の純粋さが癒していく流れじゃないですかー。