へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #22

聖闘士星矢Ω 2 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω 3 [Blu-ray]
栄斗、忍の里に帰る。
兄と慕った聖闘士を救えなかったという想い、父との確執と和解、忍者聖闘士として生きる覚悟など、基本的にはとても良い話だった。
・・・が、どうしてもこの世界の忍術がどういうものなのかが気になって話が頭に入らない!! ついに属性攻撃どころか口寄せで巨大なサソリ召喚したぞ!?
こいつら完全に小宇宙燃やす代わりにチャクラ練ってるよ。やっぱり聖闘士いなくても忍者がいれば神とも戦えるんじゃないのか?
兄貴分を倒した速水奨は栄斗のライバルキャラになるようだが、黄金ではなく白銀? 速水奨なら黄金似合いそうなのに。