へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #29

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ! テーマ曲収録シングル
夏休みの宿題が終わらないのにゲーム勝負を仕掛けられてウルトラバッドエンド。
五人のうち四人がアホの娘であるという現実をこれほど残酷に突きつける展開になろうとは・・・。
れいか以外みんな宿題終わらないって学校に問題児グループとして完全にマークされるレベルだぞ。
しかしゲーム勝負はそれぞれの個性が発揮されていて面白かった。バラエティ番組感覚の作りも凄く気楽に観られて良い感じだったし。
だが・・・一瞬、水泳勝負を期待させておいてスケート始めたビューティーはヒドいよ!! ウルフルンさんは水着披露したのに!!