へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #19

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]
天才ストライカー、青砥ゴンザレス君との対決。
金髪ショタで天才という最終兵器みたいな存在の青砥君を、あくまで普通の少年達と同じ目線で扱っていく気遣いが興味深い。
ちょっと扱い間違えると作品そのものが飛躍してしまうので、たぶん意図的に今はキャラの本質を抑えている段階なんだろうな。
チーム内での立場とか抱えた事情とか、張られた伏線が花開くと一気に魅力が爆発しそうだけど。
それと今回はコーチと杏子さんのメシマズ同棲ネタが非常に微笑ましかった。
三つ子パパとの浮気疑惑といい杏子さん推しが何か加速してるなー。
しかし、どうしても山ちゃんは今こんな目に合っているのかと思ってしまう・・・。