へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #25

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 2
兄弟が互いの運命の日を前にして悩んだり吹っ切ったりする話。
六太についてはいつものことだが、日々人の内面が前に出てくるようになったのは本来の意味で兄弟主人公になってきたように感じるなぁ。
自分が追い越してしまった先輩との関係も、これたぶん六太との関係を重ね合わせる要素になってるんだろうし。
そのうえで六太と先輩が面接という形で対決する構図が用意されているのは面白い。
あと、六太が寝起きに「しゃわー、ずぼん、ぎゅにゅぎゅにゅ〜」と行動を擬音で表現するシーンの平田広明が絶妙!!