へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスファイト ビーダマン #51

最終決戦にドラゴン使い集結。
すっかりブロック弾き飛ばしてダイレクトアタックが基本戦術になってるな。
リュウジは全国に厨二病全開モードが晒されて、今から正気に戻った時に大変だろうなと心配してしまう。
そして、ここにきてナツミとナオヤに謎のフラグが発生!!
ナオヤを最終的にデレさせるのもナツミの役目なのかー。生足作画といいナツミのヒロイン度が最後にきて上がってきた印象。
ところで・・・ED絵に後半キャラがいきなり投入されていて驚いたんだけど今回からの変更だっけ?
ここまできたら最終回だけ変更した方がまだ良かったんじゃ。