へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

ジョジョ特集・・・のはずが、ジョジョオタが駄弁ってるだけで終了。
ああ、どうしてこうジョジョオタは一般にジョジョの魅力を伝えるのがヘタなんだ!!
アメトークのジョジョ芸人の時も感じたんだけど、みんなジョジョ語り出すと客観性を失うんだよなー。
こういう場合、番組を作品紹介に徹して作り込むか逆に開き直ってジョジョオタ同士でひたすら濃いトークさせるかどっちかの方が良かったと思う。
もう一つのCGアニメ特集の方は、NHKが空気読んで「キングダム」の紹介を僅か数秒で済ませていたのに笑った。いつもは散々自社アニメ推すくせにー!!