へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #2

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
頭の弱そうなパンチラ少女を言葉巧みに誘いバットを握らせ最終的に百合にする話。
ああ、本当にしばらくは野球やるだけっぽいなこれ・・・。
独特のコメディノリで延々引っ張りながら、大事なことを何か見落としているような不安感を徐々にだが掻き立てる演出は上手かった。
やはりこの日常は現実じゃないとかそういう展開になるのか。随分前に原作のネタバレ見たような記憶あるのだが、どうにか頑張って思い出さないようにしたい。
あとは男女の関係よりも男の子同士、女の子同士の仲の良さを重点的に描いているのも特徴になりそうだな。
アーッとかキマシではなくストレートな友情の話になってくれることに期待。