へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 第二章 #3

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 六 [Blu-ray]
卓さんの裏切りに続いて慎司の裏切りも露見して、守護五家完全崩壊!!
何かセンベイさんが嫌味な悪い奴みたいな描き方されているけど、言ってることは圧倒的にセンベイさんの方が正しいぞ。
嗅ぎ逃げ野生児も裏方として必死に頑張っているのが視聴者にはわかるので、珠紀と守護五家の無能さが余計に重い。
祐一先輩が珍しく積極的に動いてステルス魔法で覗き見していたものの当然ながらそんなステルスはバレバレだったとか、本当に守護五家はやることなすこと役立たずなんだなぁと切なくなった・・・。
ついに元守護五家の卓さんまでその点、容赦なく指摘してくる始末だし。
そして前回に続いて、裏切り者のせいで雰囲気最悪のヒキなのに予告は爽やか裏切り者。
この空気の読まないオマケチョイスは度胸あって尊敬するよ・・・!!