へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #29

Body Rock
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 1stクール【初回受注限定生産版】 [DVD]
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
みあ達のユニットデビューを完全無視して、あいらを巡る三角関係が泥沼韓流モード突入!!
ユンスが仕事と関係なくあいら用の衣装を作ってきてショウさんがブチキレるクライマックスは、ショウさんの情けなさといいプロ意識のないユンスといい最低で無茶苦茶ウケた。
さすがに今回ばかりは放置終了のみあ達が気の毒・・・。
あと、あいらが一時引退を考えていたという空白期の過去エピソードには阿澄佳奈にもショウさんみたいな人がいればLISP存続していたのかなとちょっと切なくなってしまった。
MARsは全員チャンピオンになったという話だったけど、二冠達成したのはあいらだけなのかな。