へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BTOOOM! #2

TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
金髪ヒロイン、ヒミコの事情。
あのレイプバンドの皆さん、金髪巨乳JKというメインディッシュがあるにも関わらずその前に食い散らかして本命逃がしてお縄とか、色々とバカだ・・・!!
強姦シーンはさすがに規制強かったが、こういうタイプのエロは見せられても鬱描写になるだけなんでむしろ規制されて良かったような。
いや、それじゃ肝心の演出意図が台なしなんだからやっぱり駄目だな・・・。
島でキモデブに襲われるシーンは逆にもっとギャグっぽくしてでも見せて欲しかった。
ヒロインの前で三人の男が殺し合い、最後にはヒロイン自身が手を汚し修羅道に落ちる展開も、感情の流れが良く出来ていて面白かった。
今のところ、他のサバイバルものと違い恐怖や不信から狂気に呑まれるのではなく参加者のほとんどが最初からクズってのが潔くていいな。